2015年10月15日木曜日

いよいよ明日までです

今日は、いいお天気〜♪って思ったら
なんだか雲行きが怪しくなってきましたね〜(^_^;)
午前中、浅草あたりを仕事で回っていた時は
スカイツリーも綺麗に観れたんですけどね〜(^_^;)

さて、今年の神田珈琲園での写真作品展も
いよいよ明日までです。
喫茶店の営業時間が長いので、
そのお時間ごとに意外と夜お仕事帰りの方など結構作品を見てくださってるんですね〜
ありがたいです♪
今日はちょっと作品紹介!
これは北海道の三国峠で撮影したものです。
ポジフィルムで撮影し、ライトボックス上で作品を作った後
ネガにおこしてネガペーパーに焼き付けたものです。
ネガペーパー独特の色合いをお楽しみ頂けると思います。
ちょっと懐かしいようなそんな景色でしたので、
そのようなイメージで作品を作り上げています。

これも同じ三国峠ですが、まっすぐ進むその先がいつも気になりつつ
寄り道してしまいそうな誘惑の多い道でした。
ちなみにこちらは、サイズ違いでお嫁入りが決まりました♪



で、この間はお昼を食べ損なったまま夜19時位になったので
夢中で食べてしまった後残りひとつになったサンドイッチと案内状です^_^

神田珈琲園のサンドも美味しいですよ〜♪
珈琲のお供にオススメです^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿