2015年10月22日木曜日

今年のフォトアート展が終了しました。

おかげさまで、今年予定しておりました戸髙美香子フォトアート展も
無事に終了いたしました。
貴重なお時間をおつくり頂き、銀座や神田まで足をお運びいただきました
皆様に心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございます。
 
おかげさまで、今回の神田での展示でもお嫁入りが決まった作品が
2点あり、ただいま嫁入りの準備を進めております♪
 
その間、日に日に秋めいている空気を味わうべく
某公園を散歩した時のスマホでの撮影作品を掲載しますね。
 
スマホでとったものなので、展示会等で出ることはないのですが…^^;
 
木漏れ日がちょっとした葉のアートを描いていました♪
素敵ですよね~
空気もとても気持ちがよかったです♪


ピンクのきれいなお花の周りをたくさんの青いちょうちょが
遊んでいたのですが、スマホを向けたらみんなどこかに・・・><
でも、ひとり!?だけ、とどまってくれて、
もうちょっとこっちに・・・などど話しながら撮らせてもらったら
こんな感じで撮ることが出来ました^^
 
「ありがとう!」って言ったら顔の前まで来てくれて挨拶してくれました♡
そのあとは、またお食事に戻りましたけど・・・^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿