2016年3月19日土曜日

明日講師をやります!?

新しいブログになれることができず・・・^^;
こんなにも更新が遅れてしまった。ごめんなさい。
 
今年は秋にいつもの写真展として神田珈琲園と
兜屋画廊のエスペランサの会の参加が予定されておりますが、
それ以外の活動が先月は行ってきましたのでお知らせします。
 
と、いっても明日なのですが…^^;
 
明日、千葉県の八千代市市民ギャラリーでプチギャラリートークを行います♪
 
 
20日(日)10:00-11:00八千代市市民ギャラリーで
作品を10点ほど展示して、参加者の方々と自由なプチギャラリートークを
楽しみたいと思っています。
 
お題目は「写真をもっと身近に・・・」っていうことで
ギャラリーの企画している〝アートの楽しみ方講座“の一環として
講師としてお声かけいただいたのですが、
なんせ人前でお話しするのも得意なほうではないので・・・
 
参加者の方々の自由な意見を交えながら
「この作品はどんなふうに撮ったの?」とか
「この作品はどういう気持ちで作ったの?」などたくさん質問してもらって
短い時間ですがお話を進められたらと思っています。
 
上の写真は、当日皆さんに見て頂こうと準備した作品です♪
 
オフィシャルサイトhttp://www.mikako-todaka.com/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿