2016年7月24日日曜日

今年最初の展示が終わりました。

 5/22、今年最初の展示「神田珈琲園」展がおかげさまで無事に終了いたしました。
 
色々あり、今回の展示は見送らねばならないかとも覚悟したこともありましたが、
たくさんの方の支えと励ましによってこうして準備していた作品を
皆さんに見ていただくことが出来ました。
ありがとうございます。
 
 
 今回は、まだ梅雨明けしていない東京での開催となりましたが、
何日か不安定な日を除けば半分くらいはお天気にも恵まれ、
ありがたかったですね~♪
 とはいえ、私自身は結局20日の20分ほどと21日の数時間しか
開場である神田珈琲園にはいられなかったのですが、
不在にもかかわらずお越しくださり、
感想ノートにメッセージを残してくださったり
おいしいお菓子のさしいれをおいていってくださったりと
本当にありがたい限りです。
 
 
 作品も、今回は「大丈夫、飛べるよ!」という燕の巣立ち直前を撮影したものが
お嫁入りが決まりました♪
 
偶然、会場でお会いできた懐かしい方々とも
少しの時間でしたがお話が出来てうれしかったです。
 
次回は10月、銀座の兜屋画廊さんでの「エスペランサの会」に
数点参加させて頂ける予定です。
 
また展示会時期ばかりの更新にならぬよう
ブログも更新するよう頑張りますね。
 
これから関東もちょっと暑くなりそうな予感・・・
 
皆様くれぐれも体調を崩されませんよう。
 
オフィシャルサイト:
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿