2016年10月6日木曜日

銀座兜屋画廊さんで!

9月に入り、急にたくさんの台風と長い長い雨の日々が続きましたね~
 
気が付いたらもう10月!
 
またまた前回のブログ更新から日々が過ぎておりました^^;
おかげさまで様々な体調不良も乗り越え、あとはできるだけため込まないように
写真の世界と向かい合う日々に戻していきたいと思っています^^
(普段の仕事もしつつですが…)
 
お知らせです!
 
私の作品が参加させていただくのは25日からですが、
名だたる作家の皆様!
今回もご一緒させて頂けるのが本当に光栄です♪
 
皆さん、それぞれに本当に見ごたえのある作品ばかり。
今年の作品を私も今からとても楽しみにしています✨
 
私の作品も今準備最終段階に来ております。
 
案内状も順次遅らせて頂きますね~
 
オフィシャルホームページ:http://mikako-todaka.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿